このページのリンクアドレス

エブリスタ
そふとたっち-soft touch-

小説 恋愛 大人の恋

そふとたっち-soft touch-

そふとたっち-soft touch-

ももくり

(8)

ふわふわオフィスラブ。※オムニバスです。

連載中

2998ページ

更新:2017/04/06

説明

[お知らせ]

<その1>
2015/11/12
『そふとたっち』の人物紹介[リンク]をUPしました。

<その2>
2016/01/20
『そふとたっち』が上限の3,000頁を超えるため、
『そふとたっち2』[リンク]を作成しました。
弘子編の続きは、こちらをお読みください。
→更に『そふとたっち3』[リンク]へと続きます。

<その3>2016/06/01~2016/06/30
『そふとたっちキャラ人気投票』開催!
コメント、もしくは伝言板に、
好きなキャラ名を1組書いて送信ください。
上位2組の『番外編』を書きますヨ!
詳細はこちら[リンク]
→無事終了しました。
結果は『そふとたっち2』本編をお読みください。

.......................................
2015/04/30~
・『そふとたっち』(連載中)

ツンデレ上司と、体だけの関係になったミヤ。
普通の幸せを求め、前向きに頑張ってみるが…。

※表紙は、乾 大和さんのフリーイラストをお借りしています。
----
[応援特典]
■『(ミヤ&鴨居)5分間の闘い』20pt
■『大木諒と中野瑠唯 出会い編』25pt
■『(大木の元カノ)美乃里の憂鬱』30pt
■『西城ハルカという女』35pt
■『美香ちゃんとぼく』40pt
■『白井の夜』45pt
■『桐生さんといっしょ』50pt
■『久慈敦也を囲む会』55pt
........................................

※作品一覧はこちら[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

ももくりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません