このページのリンクアドレス

エブリスタ
渡りの果て 前編

小説 歴史・時代

渡りの果て

渡りの果て 前編

104mam

(6)

【R18】突然現れた光の玉にバイクごと突っ込んだら、そこは幕末?!

完結

2912ページ

更新:2017/05/29

説明

突然現れた光の玉にバイクごと突っ込んだら、そこは幕末?!

私そっくりのイケメンちょんまげと出会って・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サポーター特典のお話を読むのに必要なポイントを
『渡りの果て 前編』は3ptから
『渡りの果て 後編』は10ptから
に設定をし直しました

『サポーター特典』へは、
表紙下部『マイリストに追加』の下右にある『開く』
からお進みください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『渡りの果て 後編』[リンク]

『渡りの果て 番外編』[リンク]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

史実に忠実ではありません


稚拙な文、無理矢理な展開、内容的に各種専門分野の方からの異論やお怒りの言葉もございましょうが、どうかどうか広~い心で受け止めて頂きたく、よろしくお願いいたします


2014年に他サイトで発表した作品で、同じ内容になります


長いお話ですので、どうぞゆるゆるとお付き合い下さいませ

この作品のタグ

作品レビュー

104mamさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント