このページのリンクアドレス

エブリスタ
ドライバーの日常日記3

小説 ノンフィクション

ドライバーの日常日記3

ドライバーの日常日記3

プラグ野郎

(15)

例のアレです…続きというか日数飛ばして再開しました

連載中

1345ページ

更新:2017/09/12

説明

最早ドライバーでは無いんだが、続き物の作品なのでタイトルは『ドライバーの日常日記3』にしていま~す
※姫様方のピンチの時にはスクランブル発進しています。


まぁ、色々な方面にバレて出演者の方々の要求等が面倒だったけど、そこは『日記だから小細工は無理』って事で黙らせる事に成功したので、新たに連載を再開しました


気長にのんびりと読んでやってくださいませ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

プラグ野郎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません