このページのリンクアドレス

エブリスタ
カモフラージュ

小説 恋愛 ラブコメ

カモフラージュ

カモフラージュ

ゆずりお

(5)

…コレって友達越えてない? ゴメン…つい。

完結

1375ページ

更新:2016/07/05

説明

勇人視点。バッチリ18禁の応援特典がやっと仕上がりました。


強制非表示食らう前にご賞味頂けると嬉しいです(*^_^*)




好奇心旺盛で、強気な彼女が起こした沢山の“破天荒な失敗”のせいで、実家から遠くに離れた寮付きの高校に入学しなければならなかった望月鈴(もちづき りん)




高校生デビューをキッカケに、生まれ変わろうと決意した彼女の目標は。




地味で大人しく、優しい女の子になって、平穏無事な女子高生ライフを送り女の子の友達を作る事。




そんな猫を被る彼女に、突然二年生の先輩。サッカー部のエースからの『告白』?!





対人関係にオドオドと生きて来た弱気な勇人が。




本来の自分を偽る事に限界を感じていても、沢山の傷を抱えて毎日を怯えて過ごすしか無かった。強がりなリンを見つけて恋をした。




奔放少女×ピュア王子のハッチャケ・ドタバタラブコメディです。




恋に臆病なリンの葛藤と、恋に落ちた勇人の天然迷走劇をお楽しみ下さい♪





束縛を嫌う気まぐれ猫の様な女の子と。犬のように真っ直ぐで、直ぐに発情してしまう。困ったぐらいに自分の想いに忠実な男の子の純愛(?)を描いていますが。




ピュア王子の暴走具合に、ビビりな私が強制閲覧禁止を恐れて18禁にしております。





マジモンの18禁は応援特典でお楽しみ頂こうと思っておりますので、ご容赦下さいませ(*^_^*)




他著作品


『アクセル』 [リンク]


『甘い林檎を召し上がれ』 [リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

ゆずりおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント