このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お兄ちゃんの恋人

小説 恋愛 ラブコメ

お兄ちゃんの恋人

Sho

(2)

私の恋は決して実らない恋…。それでも好きなものは好きなんです!!!(涙)

休載中

205ページ

更新:2015/03/04

説明

*短大生の三原かの子は両親ともに他界して、現在兄と二人暮らし。
ある日、短大の合コンに誘われ、気になるイケメン青年が現れたが……彼はなんと兄の恋人だった。






*BL要素ありのラブコメディですv
テンション高め、気楽に読んで頂けたら嬉しいです!

ぶっちゃけ何でもアリな世界、こちらは何にも考えず好き勝手書いてる作者です…(滝汗)




応援、しおり、スター☆有難うございます!
(2014年7月~)
の~んびりマイペースに更新中です♪

この作品のタグ

作品レビュー

Shoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント