このページのリンクアドレス

エブリスタ
カナとアズキとツカサとコムギ【4】

小説 恋愛 大人の恋

カナとアズキとツカサとコムギ 

カナとアズキとツカサとコムギ【4】

初姫華子

政・加奈江のひよっこ夫婦、 勝手にやってろ・いちゃいちゃ話です。第4章。

完結

76ページ

更新:2014/08/04

説明

ゆるやかに流れる水の流れに添い 続編
ふたりになるまでの時間・4

めでたく初恋を成就させて結婚したその後は…。
夫には腹違いの弟がいて。
舅と姑と愛人と義弟。そして子供。
様々な人達が通り過ぎて去っていって、
残るふたりの行き着く先は…?

時代は1970年代前半から後半、
「ゆるやかに流れる水の流れに添い」の続編、
「マツリカの花」
「秋良の恋 慎一郎の愛」

でちょい役出演の政・加奈江のひよっこ夫婦、
勝手にやってろ・いちゃいちゃ話です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

初姫華子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません