このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

激情的な欲情

小説 BL

激情的な欲情

はぎわら雪美

【R18】あの夏の夜、オレと弟は禁忌を犯した。

休載中

43ページ

更新:2016/05/08

説明




ーーーー3年前。

姿を消した、共に禁忌を犯した最愛の弟が…突然、婚約者を連れて

オレの前に戻ってきたー…。


それから次々に起こる、弟と婚約者の不可思議な行動に、オレはただ振り回されるだけ…


「オレ、お前がいれば何にもいらない―…」


あの日弟に誓った言葉だけが、虚しく今年の夏の空に響く。



だけど、オレたちはこの時。

その先にある真実も闇も
本当の愛の行方を、

まだ、知らなかっただけなんだ―…。






※ラブサスペンス風故に、ゴチャゴチャした作品です。

※行間がかなり空いています。作者の主観です。ご了承頂ける方だけお読みくださいませ。

※たまに加筆修正が入ることがあります

※「R強非」がかかってしまった為、本作はR表現ギリギリラインで頑張っています(笑)

※登場人物名を変更して連載再開しました。御理解下さいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はぎわら雪美さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント