このページのリンクアドレス

エブリスタ
第5話

小説 恋愛 大人の恋

あま恋

第5話

ちょりえ

もう恋なんてしない……そう思っていたのに

完結

116ページ

更新:2014/04/06

説明

いつも閲覧、応援、スターありがとうございます

皆様のお陰で毎日楽しんで書かせていただいてます

これからも頑張ってみます!

よろしくお願い致します

           H26.3.31

~‐~~‐~‐~‐~‐~‐~‐~‐~
大好きだった彼に浮気された 

彼はたった一度だけ、魔が差した、蒼空が大好きだから絶対に別れたくない。許して欲しいと何度も何度も謝ったけど

私は本当に本当に大好きだったからたった一度の裏切りがどうしても許せない。

もうこんなに苦しいなら恋なんてしなきゃいい

現実逃避で仕事に逃げた私を待ち受けていたのは…
課長の甘い罠

仕事では厳しく、でも頼りになる上司。でも時折見せる甘い一面

始めて知る課長にどんどん惹かれていく

もう恋なんてしたくないのに

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちょりえさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません