このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 学園

幼馴染みは蜜の味

第1話

浅倉かるは

R18。キスをしたら、欲望はもう止まらない。

休載中

20ページ

更新:2015/09/24

説明

短編集予定


幼馴染みって、なんだろう?

友達より深いけど、恋人なんかじゃない。男とか女とか、そういうのは無関係。

だけどたった一回のキスで、私たちは突然意識し始めてしまった。

ドキドキして、顔も見れないなんて……。もうただの幼馴染みには戻れない。

教室で、キスして、もっときつく私を抱き締めてーー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

浅倉かるはさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません