このページのリンクアドレス

エブリスタ
美優と父親の苦悩 ─完全版─

小説 ノンフィクション

美優と父親の苦悩 完全版

美優と父親の苦悩 ─完全版─

ピース

(14)

愛娘・美優に迫る魔の手…。父は美優を魔の手から救うことができるのか?

完結

1237ページ

更新:2017/03/19

説明

美咲の命と引き換えに生まれた赤ちゃん…

父親である俺は美咲の死に哀しみながも、男手一つで愛娘の美優を育て始めた。


成長していくにつれて母の代わりになろうと一生懸命の美優に、ある事件が起きる。

その事件をキッカケに美優に魔の手が迫った。


内に溜めて何も話さない美優を、父は救うことが出来るのか?


そして美優の心の傷を癒すことは出来るのか?




※この作品を通して被害者の悲惨さを知っていただき、少しでもこのような犯罪が無くなるよう、未然に防げるよう、子供や女性が安全に暮らせる社会になっていただけることを願い、書くことにしました。

また、自身の経験を基にしておりますが、この話は似た事例として、フィクションの話として製作しております。

ジャンルではノンフィクションとなっておりますが、個人の特定を防ぐためですので、ご了承ください。

また、個人のプライバシーに関わるような質問は、一切お答えできませんので予めご了承ください。


父親目線ですので直接的なシーンはございませんが、テーマの性質上、少しエグイ表現が出てくると思います。

その為、18歳未満の閲覧を制限しようと思います。

しかしながら、18歳未満の方にも読んでいただきたいので、悲惨なシーンを削除した「全年齢対象用」も作ることにしました。

18歳未満の方はこちらをお読みいただきれば幸いです。
[リンク]



表紙はmay様に作っていただきました。
[リンク]

作っていただき本当に有難うございます!



たくさんのコメントやスター、レビューを有り難うございます!

仕事をしながら書いている為、多忙でなかなかお返事が出来ていない状況ですが、とても嬉しく思っています!

この場をお借りして感謝申し上げます!


更新も遅かったりとご迷惑お掛けしておりますが、1日1ページは更新できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

―憐―
―憐―さん
【作品】美優と父親の苦悩 完全版についてのレビュー

私は15歳から19歳まで、傷つけることを辞めることが出来ませんでした。現在は息子も持ち普通の暮らしをしています。当時、母からやはり道具を隠されて、最後は切るから病院に閉じ込めておく、ということもされてしまいました。ただ、根本の問題は置き去りにされてしまったので、帰ればまた繰り返す…日々でした。当時、とうしても辞めたいと自分で強く思って、最初の頃は錯乱してしまった時に、要らない新聞紙やチラシなどを。たどひたすら感情が治まるまで切る、というやり方を、考えてしていました。傷は今も残るけれど、どうか娘さんが必ず立ち直れる、持たせたとしても体は傷つけない、違うものを、なんてやり方もあると思います。当時の母の行動は親心としてとても解ります。ただ、娘だった当時そうされてしまったことに対して悲しみ憎む気持ちが沢山あったので、コメントさせてもらいました。どうか、少しずつでも、お父様娘さんの回復を、祈っています。お父様、もっと信じてあげてください。この子は必ず立ち上がれると。信じてあげてください。それこそが娘として、何よりの支えになります。

もっと見る

2016/10/20 04:58
コメント(1)

ピースさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント