このページのリンクアドレス

エブリスタ
スレンダー同好会

小説 お笑い・ギャグ

スレンダー同好会

すぺえど-クルネラ

よろしく

連載中

614ページ

更新:2017/09/23

説明

 主人公金切安時泰は不意に悪口が出てしまうという残念な高校生男子。
そんな彼には橘千夏という幼なじみがいる。彼女は容姿端麗……いや、それだとおしとやかなイメージになってしまう!あいつにそんなのは似合わない!じゃあ文武両道いや、それこそあいつには似合わないな…だってあいつこの間の実力試験の数学の点数0点だぜ?いや~あれは笑ったな~0点だよ0点!作り話じゃなくて!!!…実際にこの目で見た時は眼科へ行こうか真剣に悩んだけど隣の奴が見ても間違いなかったからな~(笑)
あれが幼なじみかと思うと………………………あれっ?千夏?なぜここにい………………………ぎゃああああああああああああああ!!!
……はぁ~(疲)……どうも橘千夏です。そこでのびてる奴は気にしないで下さい。もっというなら奴の言った事も気にしないで下さい。……き!に!し!な!い!で!く!だ!さ!い… っとにもう時泰はそうやって悪口言うからクラスに馴染めなくなるんだよ。おかげで中学時代こっちがそのフォローにどれだけ大変だったか。
え、何?作品説明するの?わかったわよ!説明すりゃいいんでしょ!……えーと、どこまで説明したっけ?え?時泰とあたしの紹介だけ!?
わかったわよ!やればいいんでしょやれば!えーと、舞台は渓匠学園高校とか言うおかしな高校ね。何がってそりゃあ学園長は60にもなってオタクだし!(あたしから言わせれば変態)!ま、このじじいがおかしい元凶だからね。言い出すときりがないからこの辺にするけど、あと舞台説明もこのくらいでいいでしょ?他に説明することもないし、この学園
あとストーリーだけどこの学校に通う事になった時泰とあたしだけどその学園で出会う女の子たちが変な奴ばっかだから大変。時泰があんなだからもっと大変。はたして時泰の高校生活はどうなってしまうのかっていう話よこれは。 …う、嘘は言ってないからね?
…まあ、あたしも他の女の子たちもとある「コンプレックス」を持ってるからそれも話の面白いとこっちゃあそうかもしれないけど………………
う、うるさい恥ずかしい事喋ったんだからもういいでしょ
はいはい!そういう訳で本編をどうぞ!!!!
※この物語には18禁内容が含まれている事をご了承の上でお読み下さい  m(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

すぺえど-クルネラさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント