このページのリンクアドレス

エブリスタ
LYRiC

小説 お笑い・ギャグ

LYRiC

Life File

(1)

みく「お兄ちゃんってなんだよ(哲学)」

完結

2792ページ

更新:2016/08/22

説明

─感謝の極み─

LYRiCシリーズのスター数累計1000個突破しました。その御礼としまして、ひっどい4コマ漫画作りました

絵ヘタですし内容もスッカスカですが、よければどうぞ[リンク]

以下にLYRiC続編や、この物語に何らかの関連があると思われる他の物語へのリンクも設けてございます。よろしければそちらも是非是非

─────



┃続編
┃LYRiC*Prime Days
┃[リンク]



この物語は


不思議で能天気な兄、ゆうり
「こんにちわ」


最終兵器妹1、みく
「こんにちわ~」


FPSゲーマー妹2、このは
「よっ」


裏の裏の裏従妹、しぐる
「………………」


その他諸々の



日常のような話。




・ほぼ会話方式です

・ほのぼの系統でした

・爆笑を求めし者よ、ここは貴方の来る場所では無かった

・過度な期待は…

・過度な期待は…二度言いましたよ

・ちょいちょいマニアックなネタがあったりなかったり

・ページコメ、レビュー…よければ落書き程度で構いません、残してやってください



拙いのは仕様です。
ゆっくりみていってね!




…データ…

奇跡その一:
2013/3、エブリスタ内で
総合448位
カテ5位

奇跡その二:
運営さんが年齢制限で踏みとどまってくれました

宣伝:

Book of days
人類消滅
[リンク]

SAVANS
異能力学園
[リンク]

ALAIL
魔法世界
[リンク]

異世界転生 - Wikipedia
RPGっぽいの
[リンク]

お知らせ:
ミス・疑問ありましたら伝言板やらページコメやらにお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

Life Fileさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません