このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

親友より先に連れて逝かれた

小説 ファンタジー

親友より先に連れて逝かれた

番凩

人外が人間と暮らせる訳が無い

休載中

36ページ

更新:2015/09/15

説明

誰かを助けて死亡…まぁ転生物の小説なら良く有る始まりだ。
…だがその場合、普通はチートじゃねえのか?
吸血鬼?まぁそれは良いが…

何で助けた筈のアイツまで転生して来てんだよ!

「良いぜ、化物は化物らしく生きてやんよ!」

注意-この物語は、「異世界に連れて逝かれた」とは関係有りません。
本当に関係無いんだからね!
注意2-更新遅いです、気長に待っててください(苦笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

番凩さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません