このページのリンクアドレス

エブリスタ
死神の微笑(わら)う夜

小説 ファンタジー

DARK HUNTER

死神の微笑(わら)う夜

椎野 裕奈@RPG三昧過ぎ

(2)

それは『悪魔』の蔓延る世界の物語――DARK HUNTERシリーズ、episode:0

完結

23ページ

更新:2017/09/10

説明

☆2016年6月「どんでん返し特集」に掲載していただきました。☆



人喰い悪魔が周辺を荒らしていると聞き付け、3人の冒険者たちが小さな山裾の村にやって来た。

村の封魔士と共同作戦を展開しようとする彼らだったが、悪魔は既に村の中に入り込み、居場所すら特定出来ない。

果たして彼らに勝ち目はあるのだろうか……?





ミステリー・ホラー風味を含むファンタジーです。

『DARK HUNTERシリーズ』のプレストーリーに位置する作品となります。
本編も引き続き閲覧いただければ嬉しく思います(^^)

本編はこちら[リンク]
もう一つのプレストーリー完結済[リンク]


なお、一部血やグロテスクな表現も含みますので、苦手な方はご注意ください。【R18】

作品の性質上、ネタバレにもご配慮お願いします。



こんなのが好きな方にオススメ↓

ファンタジー/ミステリー/ホラー/シリアス/RPG/等



※感想歓迎☆
中傷・批判はご遠慮くださいm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

椎野 裕奈@RPG三昧過ぎさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント