このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヘリオトロープ―魔界には咲かない華―

小説 ファンタジー

ヘリオトロープ―魔界には咲かない華―

あくあ

わかってる、卑猥なのが…見たいんでしょ?

休載中

16ページ

更新:2012/03/15

説明


人間界の裏側にある魔界。

そこには全てを支配する王がいた。


「我が名はサタン」


彼は漆黒の腰まである髪を揺らし、碧色の瞳は鋭く光り、炎を自由に操った。

冷酷非道な魔界の王。


ある時、魔界に迷い込んだ人間を見付ける。

彼女は“見える”人間だった。


一方通行になる想いは果たして魔界の王に届くのか…?


そして、今回も甘く、切なく、妖艶に、卑猥に←

まぁ、強制非公開にならない程度に(笑)


黒狼さんリク作品です★

黒狼さんに捧げるために書く小説なのです(´・ε・`)


Death God Wonder―癒羅―のサタンVer.とでも思って下さい。

Death God Wonder―癒羅―はこちら[リンク]





表紙(仮):黒狼さん[リンク]
MEの大好きな
絵師さんです(*´∀`*)
黒狼さんはMEのモノ←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あくあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません