このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺様的な八城さまっ!

小説 恋愛 ラブコメ

俺様的な八城さまっ!

みいちゃん

(1)

「わわわ、私にも拒否権が!「あるわけないでしょ?」

休載中

152ページ

更新:2014/03/07

説明

「オレ、あんたのこと気に入っちゃった。」





大学一の美男子で一匹狼の八城くん。




今年で彼氏いない歴、21年。


恋愛というものを全く経験したことのない私。


彼に気に入られてからというもの、私のキャンパスライフは180°変わってしまった。




「今日は何して遊ぼうか?野依。」


これから、どうなってしまうのー?!





処女作です。誤字、脱字があるかと思いますが、読んでいただけると嬉しく思います。
また、文章に性的表現が多少含みます。ご注意下さい。

表紙を描いていただける方募集中です。
ぜひ、よろしくお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

みいちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません