このページのリンクアドレス

エブリスタ
デンシ・レンジ

小説 ファンタジー

デンシ・レンジ

デンシ・レンジ

モッピー

(41)

グロ描写過多につき強制R-18の刑。殺戮系主人公ファンタジー

連載中

1045ページ

更新:2017/04/13

説明

莎ムさんに表紙を描いていただきました![リンク]

本当にありがとうございます!!!



最強とはなんだろう。
無敵とはなんだろう。

読んで字の如く、最も強きもの。
読んで字の如く、敵の無きもの。

つまり彼。

これは、そんな彼が、示す物語。

この人生は。
この命は。
この世界は。
この世の全ては。

全部自分のためにあるものなんだって。

そうやって、彼が宣言できるようになるまでの、物語。

全てのわがままを、通すだけのお話。


~ポエムここまで~


スターを投げてくださる方へ[リンク]

藻ッ娘巣さんに挿絵を描いていただきました![リンク]

現在77ページに載っています。

突然ですが、最初の1~100ページあたりを少しずつ修正して行きたいと思います。

読み直してあまりにも幼稚すぎる文面だと思いましたので(汗)

ページ数は変えませんが、もしかしたらしおりの位置がズレたりするかもしれません。ご了承下さい。

現在45ページまで手直ししました。


桁外れなチート主人公が好き勝手に暴れまわるファンタジーです。

文才0の愚者が書いた駄作です。過度な期待はなさらずに・・・。

タグの編集はご自由にどぞ。てかお願いします。カオスなタグを所望する(笑)

基本的に1日1ページ更新です。しかし書く内容は全部気分です。展開なんて考えてません(キリッ

批判やアドバイスは歓迎ですが、暴言コメントはお断りです。
作者のハートが粉砕されます。

中二病?褒め言葉です。

※結構グロテスクな描写があります。
苦手な方はご注意を。

エブリさん「お前の小説18歳未満は閲覧禁止な。」

だそうです。強制的です。

上等です!やってやろうじゃないの(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

モッピーさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント