このページのリンクアドレス

エブリスタ
雨と嘘と余熱と/恋愛履歴

小説 恋愛 大人の恋

雨と嘘と余熱と/恋愛履歴

望月結菜

(29)

彼女の俺を心配する声。それは、無意識であればあるほど、痛い。 -恋愛履歴-

完結

296ページ

更新:2017/07/21

コメント:7月いっぱいで、編集のため非公開にしますm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

説明

7月いっぱいで、編集のため表紙だけ残して非公開にします。
そのあと有料化に移行予定です。再公開日時は未定です。ご了承お願い致しますm(_ _)m


2017.06.21 最新3ページ削除したため、再開後の更新分はP.259からです
しおりがずれておりご迷惑おかけします(;_;)(;_;)


※現在フィルタリング規制かかってます





好き。

そのたった一言が言えなかった。



言ったら、

二人の関係が変わってしまうから。


言ってしまったら、

あなたがわたしから離れてしまうから。



だからわたしは、


今日も『好き』を隠して、嘘をつく。


             -雨と嘘と余熱と-




☆応援特典一覧表[リンク]


*連載中*
『セカンドヒロイン』[リンク] アラサー×乙女ゲーム
『七色ベイビー』[リンク] 完璧?女子×意地悪王子

*完結*
『love*honey』 [リンク]
エブリスタ賞最優秀賞・電子書籍大賞優秀賞受賞
番外編『ラブハニーな人たち。』 [リンク]

『鎮静の月』[リンク] 恋愛×ミステリー


「雨と嘘と余熱と」2011.10.03*2012.08.31
「恋愛履歴」2014.09.21 start

この作品のタグ

作品レビュー

望月結菜さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません