このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

時の記憶

小説 ファンタジー

時の記憶

睡蓮

BL……従者がめっちゃ王子を愛してます(笑)

休載中

65ページ

更新:2012/05/16

説明

更新について[リンク]




記憶がない少年
……いや青年か?




リオル・セザオス(18)




何の記憶もない彼は自分の存在意義を見出だせるのか!?



――――俺って何で生きてるんだろう


よくそう考える


別に死にたいとか思ってるわけじゃない


だけど迷惑をかけたくないとは思う






金髪から覗く碧眼が見つめる先にあるものは生か死か……
そしてその周りにいる従者は彼の本当の記憶を取り戻せるか


運命の歯車が今、回り出す


―――――


シリアス中心!ってわけじゃないです

こういうタイプの小説、初めてかもしれないです

漫画を読んでこの話を書こうと思いました(・ω・´)



先、言っときます
主人公最強
やっべBLだぜ(*´∇`*)
実は王子様




苦手な方は今すぐUターン

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

睡蓮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント