このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋愛事情。

小説 恋愛 実話

恋愛事情。

きらら

ファーストキスだったのに・・・えっちで切ない実話。

休載中

43ページ

更新:2011/09/02

説明


突然狂い始めた恋愛事情。


※実話です。エロい感じが苦手な方は観覧をご控えください。笑






あ、ちなみに名前はすべて変えています。変えても、話がそのまんまなので、読まれたらバレちゃうと思いますがww


読まれませんようにっ!切実





なるべく毎日更新してます。


しおりとかされると、ちょーテンション上がりますww


現在高2です!


つい最近の話…というかまだ続いてる話なので、完結するのがいつになるかは分かりませんが、暖かい目で見守ってくださいっ!





この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント