このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺から飛び立つまいしすたー

小説 恋愛 ラブコメ

俺から飛び立つまいしすたー

千博

「お兄ちゃん、学校…行かないで」 「てかお前も行け、寧ろ逝け」

完結

492ページ

更新:2012/08/17

説明

「お兄ちゃんをたぶらかす女なんてみんな……」


「ちょっ!?ナイフ持ち出すな!!危ないって!!」


「オロオロするあっきー可愛いなぁ♪」


「妹よ!頼むからマイエンジェルには手を出すな!!」


「ば、ばかっ!!おれは男だ!!この変態ッ!!」



派手姉and内気妹→俺な王道ハーレムラブコメ…と、思いきや意外とそうでもないww

実はツン照れ?弟をいじめるのが生き甲斐の姉。

兄依存症(重症)のコミュ障ヤンデレ妹。

こんなんじゃ恋人の一人もつくれないっ!!

よし、変態姉妹二人を俺から卒業させてやる!!!

そして愛しの彼女(♂)をGETだぜ!!!!


己の貞操守るため!変態姉妹と日々格闘しつつウッカリ男に惚れちゃう男子高校生(DT)の物語!!




†関連ワード†
ラブコメ.純愛.恋愛.禁断の愛.禁断の恋.ダルデレ.ヤンデレ.敬語.変態.男の娘.女装少年.病み.鬱.兄×妹.兄×姉.姉妹丼.疑似BL.三角関係.中学生.高校生.女装.ショタ.ブラコン.泣き虫.内気ヤンデレ.僕っ娘.無口.クズ.ベタかも.嫉妬心.ヤキモチ.BADEND.ヤミ.おれっ娘.俺っ娘.ハーレム.コメディ.厨二主人公.セーラー服.


表紙詐欺。
我が悪友モロ肉さんにお願いしました


コメもスターも大歓迎!
ガラスハートなので辛口コメは八ツ橋に包んで下さい(..)


※絵文字は使用しません。また、全ての文末に『。』を着けていません。wwを使用しています。
ラブコメ鬱恋愛です
ご了承下さい



2/23 しおり200突破
4/11 観覧数3000突破
4/14 しおり300突破
4/27 観覧数5000突破
4/28 しおり400突破
5/7 しおり500突破
5/14 観覧数8000突破
5/28 観覧数10000突破
6/10 しおり700突破
6/24 本編完結
6/25 観覧数14000突破
7/7 観覧数15000突破
7/7 しおり900突破
8/1 応援P1000突破
8/2 しおり1000突破
8/14 観覧数18000突破
8/17 春樹√完結
9/9 しおり1200突破
9/20 観覧数20000突破
2/20 しおり1500突破
応援ありがとうございました!



前作
ストーカーが主人公のラブコメ[リンク]

☆400ページに章表紙絵春樹追加(白井 夢架さんに頂きました)
☆新作『路地裏の天使』[リンク]公開開始しました、こちらも宜しくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

千博さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント