このページのリンクアドレス

エブリスタ
限られた時間~time limit~

小説 恋愛 その他

限られた時間~time limit~

魅都

好きなあの人には彼女がいた。それでも私は傍にいたい。

完結

153ページ

更新:2011/08/14

説明

最初は気が合うバイトの子


そう思ってただけだった。


でもいつの間にか話すのが楽しくなっていった私。


でも彼には彼女がいるってわかった、だから諦めようって思った。


なのに……


いけないってわかってるのに止められない。


ずっとは続かないってわかってる


その時がきたらちゃんとするから、だから今だけは


傍にいさせて




多少エロありです。



作中に誤字脱字がありましたら、ご報告いただければ幸いです。


良ければ、此方もご覧ください
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

魅都さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント