このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Rotten hightschool life

小説 その他

Rotten hightschool life

ぱーちく

腐男子主人公が送る、BLラブコメストーリー!

休載中

103ページ

更新:2011/12/01

説明

 
BL大好き!

男×男大好き!

イチャイチャしろよしてしまえよ男共!


……と毎日のように思っている腐男子こと、城澤都希。


彼は美形で、王子様のような甘いフェイスを持っているにも関わらず、オープンな腐男子だった!


彼氏はつくらないという都希だが……?

都希のハートを掴むのは誰だ!?


美形腐男子が男子校で暴れまくります?~
タイトルの意味は"腐った高校生活"ですwwww


※この作品はBLです。
同性とか無理
BLなんぞ知らん
偏見大有り
……な人は見ることをオススメしませんm(__)m



???

長らく更新できずにすみませんでした。
これからまた少しずつ更新しようと思います。
自分勝手ではありますが、また応援よろしくお願いします。




タグ
BL/非王道/腐男子/ボーイズラブ/美形/イケメン/腐男子受け/総受け/男子校/不良/総愛され


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぱーちくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント