このページのリンクアドレス

エブリスタ
strawberry candy

小説 恋愛 大人の恋

candy box

strawberry candy

浅木嗄陽

(10)

「キス、してやろうか」 そう言って彼は、わたしの頬を両手で包み込んだ……

完結

806ページ

更新:2012/09/17

説明

?R保田の恋や、眞生と彼女の出会いはこちら・番外編『colorful candy』[リンク]
?イ新作『トクベツなキミ』[リンク]

   ?ュ?R?ュ?R?ュ?R?ュ?R?ュ

?Y誤字・脱字修正中です。ご迷惑をおかけしています。?Y

恋愛偏差値ゼロのわたしの前に現れたのは、

「俺、イチゴは嫌いだな……」

優しい目をした、

「イチゴ味は無理だけど……でも、あんたなら食ってもいいかもな」

意地悪な部長でした。


きっかけはキャンディ。
そのキャンディよりも甘い恋の予感?


2010/11/18 執筆開始
2011/08/09 本編完結
2011/08/19 オマケ 完結

?Yページ辺りの文字数は多めです。

エブリスタよりフィルタリング規制がかかっています。

皆様のご意見はそれぞれだとは思いますが、ページコメント機能は無効にさせていただきます。
   ?ュ?R?ュ?R?ュ?R?ュ?R?ュ
表紙イラスト?~最中仮名サマ[リンク]
ありがとうございます?イ

この作品のタグ

作品レビュー

浅木嗄陽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません