このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イレイズ

小説 BL

イレイズ

七夜(きら)

「お前の顔見てると、ムカついて吐き気がする」※BL

休載中

285ページ

更新:2015/05/25

説明

どーも!男子校の豊学園に通ってる高野樹ですどーも。
穏やかなようで全然穏やかじゃない学園生活送ってます…。


親友は腐男子、先生は俺様だし、バ会長は過保護だし、後輩は超好き勝手やってきます…。ルームメートは……最悪。
はは、誰か俺と部屋変わって下さい。



※処女作です
※執筆に何年もかけ過ぎていて、当初の予定と展開がズレていってます(笑うところ)
※文章力が皆無なのでそれでも良い方のみ、お願い致します
※批判中傷はご遠慮ください

※執筆開始時、スマホがまだ世の中になかったので主人公がガラケーを使ってます。ご愛嬌です。笑


執筆開始2010.11.18


検索ワード
BL/801/年下攻め/男子校/学園/オリジナル/ノンケ受け/…と見せかけてノンケ攻め/俺様/シリアス/やたらシリアス展開/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七夜(きら)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント