このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

V系的恋愛事情。

小説 恋愛 その他

V系的恋愛事情。

椿烈火

「お前が好きなのは俺の声だけか?」 ※―――BL

休載中

15ページ

更新:2011/04/07

説明

どうしようもなく、彼の声に惹かれた――



アイドルにしか興味がなかった零大は、初めて男の歌手の声を好きになった。

その声の持ち主は、ヴィジュアル系バンドBlood stoneのボーカル、鴇貴。

初めは零大を鬱陶しがる鴇貴だったが--



鴇貴(とき):ボーカル
蛾玖(がく):ギター
イヴ:ベース
桜子(おうじ):キーボード
灰(かい):ドラム




―――――


?YBLです?Y
クソ亀更新、ほんとに申し訳ないm(_ _)m
一日1ページ、を目指して頑張ります←


随時、少し変更する可能性がありますそれ故「更新されてるのにページ数増えてないじゃん!!」的なことになるかもしれないです、そしたらすいません(>_<)←


こんな私の小説ですがお付き合い願います(;_;)


あー文才が欲しいよ…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

椿烈火さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません