このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君のとなり。

小説 恋愛 純愛

君のとなり。

ゆか

「ぁあっあ////なっちゃ///」「…なっちゃんじゃねえよ…千夏って言え」

休載中

15ページ

更新:2010/09/04

説明



あたし 加藤春。

昔 隣に住んでいた幼なじみの「なっちゃん」が大好きだった。

何をするのもずっと一緒だった。

小4の秋
あたしは引っ越して
「なっちゃん」とは離れ離れになってしまった。


―――高1 秋。

「では転入生を紹介する」

ガラっ

「東条千夏です」

そこには 昔の面影が少しあり
背が伸び なによりもカッコよくなった
「なっちゃん」がいた。





※エロ有り
※漢字ミス有り
※読みづらい
※更新遅い


中傷などは やめてください。

暇つぶしにどうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません