このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

月見草~夢想花外伝~

小説 歴史・時代

夢想花

月見草~夢想花外伝~

桜柚

夢想花の番外編集。ギャグあり、笑いあり、シリアス、何でもありな作品です。

休載中

35ページ

更新:2013/09/02

説明





これは記憶の物語。




平和な平成の世より、幕末の京へとやってきた主人公、藤森 雛乃。

雛乃はかの有名な、新撰組の全身である壬生浪士組でお世話になりながら、女中として働いていた。

これは雛乃と、雛乃を取り巻く人々の描く物語――――



「どんな思い出も、私にとってはかけがえのない大切な宝物だから」



色褪せない思い出達。

様々な思いや物語を詰め込んだ

夢想花外伝、開幕。



☆すぺしゃるさんくす☆

しら様・Road様






◆お知らせ◆


リクエストは随時募集しています。気軽に掲示板などに書き込んで下さいね。


2011.06.03 公開開始

この作品のタグ

作品レビュー

桜柚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません