このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君が主で、私は子猫?

小説 恋愛 学園

君が主で、私は子猫?

貴蝶

「…喘がせてみたいなって」「あ、あえっ!?//」

休載中

116ページ

更新:2010/10/18

説明

高校2年の春…
ついに私にも春が来た

“水野 雅”


高校生ながら秘密で声優やってます


恋人が出来てまだ間もない今


相手は今をときめくアイドル


“上條 馨君”


王子様みたいな優しい笑顔が特徴的
だけど実は優しいドS(?)


そんな彼の浮気現場を
見てしまったと思ったら


実はそれは双子の弟の


上條 光君で!?


馨君とは違って
超ドSで遊び人しかもドエロ…;


瓜二つな顔立ちの
光君から言われた言葉


「馨兄と俺、どっちがどっちか完璧に見分けがつけられるようになるまで君は俺の奴隷」


そんな挑発的な言葉に乗る浅はかな私


「わかりました!受けてたちます!」


それが悲劇のはじまりでした



――――


超作者の妄想で出来てるため
ストーリーは微妙かと
おもいますが
おおめに見てやって下さいm(_ _)m

始めたばっかりなので
ひとことなど頂けると
嬉しいです(^o^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

貴蝶さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント