このページのリンクアドレス

エブリスタ
はにー

小説 恋愛 その他

はにー

けもの

綺麗になるのは女の子の夢。それは自分のため?それとも…?

完結

531ページ

更新:2014/12/01

説明

白くてぽっちゃりぷよぷよ女の子と、いわゆるかっこいい男の子の恋愛のお話。
と、そこから派生した番外編、続編などなど、まとめられたもの。



ヒロインに鼻血吹かせちゃ、ある意味ラブコメ?

されど、結局は、けもの味の甘い恋愛物語。
主軸は書けば書くほど、その友人の恋へ以降していきますが…。

それぞれの主人公、それぞれの想い、それぞれの目線。
いろんな角度から、1つの物語が見えればいいなと思います。


本格エロを書きたいけど、堪えて微エロ…
と、私は思っていたのですが、フィルタリングかかったようです。
修正箇所もわからないので、このままにしておきます。
読めない方、すみません。



だいたい1P1000文字ぎりぎりで書いているのに250P越えそう…。
500文字だったら500Pにもなってしまうのですが…。
どうか飽きずにこの6人の世界を楽しんでいただけますように(泣)



人物名読み紹介

広瀬美都(ひろせ・みつ)
高谷晃一(たかや・こういち)
山崎理緒(やまざき・りお)
進藤司(しんどう・つかさ)
飯田恭平(いいだ・きょうへい)
吉岡澪(よしおか・みお)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

けものさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント