このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Cinderella

小説 恋愛 学園

Cinderella

雪十

少年の前世が…!※βL総受け

休載中

128ページ

更新:2012/02/10

説明



普通の学生なはずなのに!いきなり前世がシンデレラとつげられてしまい……
王子様を探して幸せにならなきゃいけなくて?!


紳里「……なんでシンデレラ?」


紳里の王子様探しが始まる


************
・βLを知らない
・βLを見たら吐き気がする
・βLが嫌い
・強制非公開にする人

これらに当てはまる人は見ないで下さい!
それかを今すぐ押そう!(連打で(笑))





チキンな腐女子やろうが初めて書きます小説なのでお手やわらかにお願いします!



誤字脱字が多くなると思いますがそこは指摘してください

18禁になるかは分かりません!


キーワード
βL、主人公受け、シンデレラ、腐女子、学園、やおい、18禁、



P.S.設定とかパクっちゃ駄目!絶対に!!著作権法違反になるよ

100326


最高 県内61位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません