このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

楽しい学校の過ごし方

小説 恋愛 学園

楽しい学校の過ごし方

黒猫

「…こんなことになるとは…」 「まぁ仕方ないですよ、兄さんなんですから」

休載中

111ページ

更新:2011/07/30

説明

初作品なので緊張します

半ば自己満足で書いてるので誹謗中傷はしないでください


学園青春ラブコメ
王道と見せかけて王道じゃない展開にしたい
ほのぼのあり
笑いあり
恋愛あり
シリアスは苦手
ネタもあり
ただしネタに関しては多くの人にわかってもらえるように有名どころ(主観だけど)を元ネタにします



主な登場人物

紅瀬 楓
本作品の主人公
性別は男
超人だけど何かと災難を呼び寄せる体質

紅瀬 桜
クールで毒舌家で被害妄想家で超人(運動は上の下)な義妹

横川 葵
新米国語教師
優しくお茶目で悪戯好き(性的な意味でない)

橘 沙雪
桜の親友で明るく元気なスポーツ少女

御門 彩乃
シスコンで大和撫子な副会長

森田 美紀
チビでドジで騒がしい後輩


検索ワード
萌 妹 義妹 先生 ツンデレ クーデレ ラブ 友情 変態 超人 主人公最強 学園 後輩 先輩

2010年3月執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません