このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

剣と錬金術と学園モノ

小説 ファンタジー

剣と錬金術と学園モノ

ヲタヲタ

重大ニュースあるので見て下さい

休載中

597ページ

更新:2010/09/30

説明

[リンク]←今、ここに加筆などしてます


「俺だけ一般人かよ」
主人公の名前はユウト・レムリ
16歳
種族:ヒューマン
一応、有名な錬金術士の名前を持つ少年
真面目:ムッツリ=7:3

「別にユウトが気になってついて来たんじゃないからね////」
ユウトの幼なじみでツンデレ少女はミオ・ソレイユ
15歳
種族:ヒューマン
大富豪の娘

「ユウトさ~ん、愛しましょう」
デレデレの少女はユーグリッド・クリスティア
16歳
種族:セレスティア
セレスティア族の王の孫

「…ユゥ、抱いて」
クーデレの少女はクリス・カタストロフ・レジェンス
自称13歳
種族:サキュバス
自称魔王


辛口コメは止めて下さい

一部キャラクターがおかしな事が起きてますが気にせず直感で読み取って下さい

2月28日執筆開始


8月18日カテゴリ内420位になりました(涙)


9月13日カテゴリ内199位に到達

9月16日カテゴリ内184位になりました

微エロ 最強? 魔法 作者厨ニ病者 妄想癖持ち ネタだらけ 作者は毎日休日

誤字、脱字かなって感じたら掲示板か一言で報せ下さい。早急に書き直します

ついでにこちらも見て下さい
童話[リンク]
契約者[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヲタヲタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません