このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢恋~そして、俺等はまた出会う~

小説 恋愛 ラブコメ

夢恋

夢恋~そして、俺等はまた出会う~

ナオズミ

「聖君?世の中知っておいて欲しい事もあるよ」

休載中

303ページ

更新:2011/01/20

説明

俺達は3年になった


年も17

まあそろそろ18だが


可愛い後輩も出来た

嫁'sやメイドさん達とも仲良くやってる

色々と大人になった訳だ

でも大変なのは

大切なのはこれからだ

でも

絆を深め合ったあの子達と

皆と一緒なら

なんだって怖くない!


…………………………

夢恋~お嬢様とロボ子とゴスロリと~の続編ですがこれだけ読んでも多少は分かるようにしたいと思っておりますはい

シリアルな感じは相変わらずほぼ無いのであしからず


―――――――――――――

仮面ライダーW リトバス 女装 ハーレム エロ クーデレ ツンデレ デレデレ キョヌー ヒンヌー メイド ちょっと冷静になった作者 これが私の全萌全開

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ナオズミさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません