このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お隣さん。

小説 恋愛 学園

お隣さん。

★:)かL1ろ

いつも違う女と遊ぶ毎日…そんな時に隣に美少女が越して来た。※エロ有

休載中

175ページ

更新:2010/08/19

説明

■□?x□■□■□■□■□■□■□■□■


■登場人物
└・矢野 悠雅(やの ゆうが)
女遊びがかなり激しい
高校1年生 モデル体型
身長〓186cm 体重〓65kg


・遠崎 梨玖(とおざき りく)
純粋な美少女、同じく高校1年生
身長〓154cm 体重〓39kg




またいつもの様に女と遊んでは
また遊ぶの繰り返しの生活を送って
いた時に隣に美少女が引っ越してきた。

梨玖と出会って悠雅はどんどん変わっていく……。








※かな~りっっ駄作ですッ?Y?m?ホ
だって私ド素人ですもの(´・ω・`)?c
エロ方面で書L1てL1くのでよろ∪くっ!??

あッΣ(0Д0;)?Z
こっち系の話が苦手な人ゎ
読む事をオススメ∪ません?e




誤字や脱字やその他色々の事ゎ
クリエイターページの伝言板までお知らせくださいませ?H?~




この作品のひとこと・レビューお待ち∪ております???イ



ふぁん登録∪てくださった方
ありがとうごさL1ます?K?_?_!!!!

愛∪てますッ?Y笑





書き始め〓Zロlロ.Z/l4




※緊急のお知らせ?Y

今年受験なんで、あんまり更新出来ないと思います???ソ?ソすみませんッッ???L?L




.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません