このページのリンクアドレス

エブリスタ
ドライバーの日常日記2

小説 ノンフィクション

ドライバーの日常日記2

プラグ野郎

デリ○ル店でドライバーをやってる日常の出来事を綴った日記です

連載中

2641ページ

更新:2014/09/30

説明

土曜日と祝日前にデ○ヘル店でドライバーとして働いている日常の日記です

前作からの引き続きとなっていますので、初めて読む方はドン引きしないでくださいね


風俗店の話ですが、エロ指数は無いですけど、何か不都合でも?




って………3001ページに行けなかったぞぉー章とページ数に制限は無いって回答したじゃね~かよモバさんよ~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

プラグ野郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません