このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

エロスと萌えな日常

小説 その他

エロスと萌えな日常

風子

私のエロスと萌えな日常を書きたいと思います

休載中

77ページ

更新:2010/04/11

説明

私のエロスと萌えな日常を
書いていきたいと思います

誹謗・中傷は
お断りです
かなりバカな内容で
度々下ネタも
出ますので
それでも構わない!
という
勇者な方だけ読んでください
更新は、何か起き次第なので
不定期です
初めて書きますので
誤字・脱字があるかも
しれませんが
その時はすみません…

※私の萌えポイントは
マニアックなので
わかる人にはわかる
わからない人には
わからないと思いますので
わからなかった人は
意味わかんね
と思うかもしれませんが
その時はすみません…_(._.)_
わかる人は、
これからヨロシクです

それでは、私のアホな日常を
どうぞ\(^o^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません