このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いゃだょ!!

小説 恋愛 ラブコメ

いゃだょ!!

tatu☆″

痛いのゎいゃー(-.-")ナンデ…こうなるの;;

休載中

33ページ

更新:2010/01/09

説明

私は[黒崎莉子][クロサキリコ]

痛いの&病院類が大ッ嫌い

保健室なんで一生行かないと思ってた…(-.-")
…。




これゎ…私の妄想で書いたものです(x_x;)


ちょっとエロいのも入るかも…
苦手な方ゎ読まないで!


中傷などゎ書かないで下さい…書く人ゎ読まなくていぃです(=゜ω゜)ノw
あと誤字、脱字多いかも…ごめんなさぃ(x_x;)

でゎでゎよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません