このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕等の道標

小説 恋愛 学園

僕等の道標

逢坂なみ

(1)

創作BL/幼なじみ/ヘタレ×甘えん坊/学園ラブコメディ/

完結

241ページ

更新:2010/02/24

説明

見た目は不良なのに、中身は天然な超鈍感野郎、藤野雅人。幼なじみである春賀俊弥は、雅人に想いを寄せていた…。
しかし、雅人に想いを寄せている男は俊弥だけではなかった。
繰り広げられる、禁断の同性愛
雅人が選んだ道は…………





この作品はBL(ボーイズラブ)要素を含んでいます。
苦手な方、知らない方は、読まない事をオススメします。
また、作者の都合上、性描写を含まない作品です。望んでいる方は申し訳ありません。



~連絡~
遂に完結致しました^^!
長い間お付き合いいただきありがとうございました。
これからも僕等の道標は番外編として、活動していきたいと思います。

僕等の道標のanother storyである【好きとキライは紙一重[リンク]】を執筆しています。
キャラは冬眞×潤となっています。宜しければ、こちらの方も読んでみて下さいませ!

この作品のタグ

作品レビュー

逢坂なみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません