このページのリンクアドレス

エブリスタ
らばーたいむ

小説 恋愛 純愛

らばーたいむ

‡Chiho‡

「落とし物ですよ。」 拾ってくれたのが、あなたで良かった。

完結

297ページ

更新:2009/07/17

説明

気まぐれで自由人な美穂は学校帰りに出会った竜介に落とした携帯電話を届けられました。
お礼に、と言うといきなりメアドを交換し、遊ぶ約束までしてしまいます。
『これまでまともに男の子と付き合ったことないのに!?』
果たして美穂の恋の行方は?
誘拐犯、ちびっ子、おじいちゃんおばあちゃん、不良などなどなんでもござれな強がりな女の子、美穂をよろしくお願いします。

ー美穂ー
竜介、私が最初に好きになった人はあなたではないけれど、最後に好きになったのは竜介でした。

私達はあなたが拾ってくれた携帯電話で繋がり、心も繋がりました。

竜介に出会えて素直に良かったと思います。

竜介は私に出会って良かったですか?

ーfinー

まだまだ文章力ないですが、よろしくお願いします。

ちょいとエロです(笑)。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡Chiho‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません