このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

四季

小説 ファンタジー

四季

Яё:椎名

皆、ありがとう。君たちがいるから、僕は僕でいられるんだ

休載中

262ページ

更新:2009/07/18

説明


小学校4年生のあの夏

僕は、4人の不思議な女の子に出会った。

そして、僕は彼女たちと再会し、異世界に行くことになったんだ。





どうも、以前読んでいただけていた方はお久しぶりです
初めての方は初めまして
椎名です
この度、以前書いていた作品を消して、再スタートすることになりました
勝手な作者で申し訳ありません
心を入れ替えてがんばりますので、よろしくおねがいします



キャラのプロフィールのところに私が書いた落書きがありますが、多分読者様のイメージを壊すと思います
ですので、イメージを壊されたくない方は飛ばしてくださいねamp;
もし、私の作品に色付けなどをしてくださる絵師様がいたらご連絡ください


最後に、この作品はグロ・エロの描写が少々あります
なので、それらが苦手な方は注意してお読みください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません