このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヘンタイ・ヘンジンぱらだいす(≧∇≦)笑

小説 ノンフィクション

ヘンタイ・ヘンジンぱらだいす(≧∇≦)笑

風香

皆さん1度は変な人に声かけられたことありませんか?

休載中

220ページ

更新:2014/01/31

説明

これは私が経験した変態さん達です!

そして私のまわりにいっぱいいる変人さん達です!笑

ずばり私も変人です!
あっ、そんなことはどうでもいいですよね?笑


今思い返せばいっぱい?変態・変人との絡みが。。。(〃_ _)σ∥

思い出した順に書いて行きます(^∀^)ノ


自己満で書いてます。
読みにくいところあると思いますが勘弁して下さい。
不快に思われたら読まないで下さい☆


※エロい表現入るとこありますのでご注意を

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません