このページのリンクアドレス

エブリスタ

相互しませんか。※タイトル変えました

このイベントについて

恋愛小説ならなんでもOK。

お互いに読んでコメントや、レビューや、スターの相互しませんか。

コメント、レビュー、スター、しおり、何でも大丈夫です。自分のしやすいものを選んで相互していきましょう!

それぞれ生活が違うので、自分のできる時にできる範囲でマイペースにしていきましょう!

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 277

タグ数  : 0

お気に入り: 0

参加数  : 13

(2017/9/11 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

まるこ。さん
最低と男

小説 大人の恋

最低と男

糸目 透

別れる理由とはなんですか。

完結

1ページ

理想の赤ちゃんの秘密

小説 ノンフィクション

理想の赤ちゃんの秘密

水越 栄一

遺伝子操作によって生まれた双子の赤ちゃんは予想もしない性格をもっていた。

連載中

15ページ

──どんなに、どんなに。

小説 純愛

──どんなに、どんなに。

式 香樹

「もう、遅いですか」中学の頃、すれ違ってしまった年下の彼との再会。

連載中

239ページ

近くて遠い

小説 純愛

近くて遠い

近くて遠い 大学入学編

ナナシズ

世紀末。近くて遠い運命に巻き込まれる 男女の衝撃の恋愛ドラマ。

連載中

129ページ

君に恋をする【大好きな人へ】

小説 学園

君に恋をする【大好きな人へ】

スガタ

もしあの時、俺が君に好きだと言っていれば、この関係は変わっていた?

連載中

292ページ

Identification

小説 SF

Identification

秋月 一成

誰かを守りたい気持ちって、人間だけのものじゃない。

完結

19ページ

ツンデレは好きですか?

小説 ラブコメ

ツンデレは好きですか?

まるこ。

作品準備中

連載中

104ページ

不眠の唄【恋愛SF】

小説 SF

不眠の唄【恋愛SF】

三吉亜侑(S02執筆中!

近未来SF恋愛ファンタジー。 「私、貴方のことが好きでした」

連載中

51ページ

夢の言葉シリーズ

小説 ファンタジー

夢の言葉シリーズ

夢の言葉は魔法の呪文

☆リサーナ☆

記憶を失った召し使い×元庶民のお嬢様の身分差恋。

完結

458ページ

かをり

小説 ライトノベル

かをり

水越 栄一

植物とヒトとの間に恋愛は可能か?

連載中

20ページ

不眠の唄【恋愛SF】

小説 SF

1位 不眠の唄【恋愛SF】

三吉亜侑(S02執筆中!

近未来SF恋愛ファンタジー。 「私、貴方のことが好きでした」

連載中

51ページ

Identification

小説 SF

2位 Identification

秋月 一成

誰かを守りたい気持ちって、人間だけのものじゃない。

完結

19ページ

ツンデレは好きですか?

小説 ラブコメ

3位 ツンデレは好きですか?

まるこ。

作品準備中

連載中

104ページ