このページのリンクアドレス

エブリスタ

無職無能は小説を読みたい

このイベントについて

どうも虎上神依です。今回は色々な作品を読んでみたいと思いこのイベントを開きました。

まず、小説は無職無能(笑)であるイベ主が読みます。

レビューやコメントもできればさせていただきます。(だいたい読めば良い所やツッコミ所ぐらいはでてくる)

また参加作品でこの作品が面白いと思った順にベスト10を作成したいと思います。したがって順位をつけられるのが嫌な方は参加を控えていただけるとありがたし。

ジャンルはR18以外であればどんな物でも構いません。無論、未完でもです。

そんな訳でよろしくお願いしまーす。

(無職無能でも文字ぐらいは読めるぜ!)


追記:先着100作品までとします

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 588

タグ数  : 0

お気に入り: 1

参加数  : 73

(2017/9/10 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

Revival Memories

小説 ライトノベル

Revival Memories

Revival Memories

EtEPoN

いつか見た楽しい夢も。 いつもそばにいた君の笑顔も。 全て淡い夢の話・・・

完結

810ページ

桃戦記

小説 童話・絵本

桃戦記

PoM

作品準備中

連載中

8ページ

ボッチはハズレスキル『状態異常倍加』の使い手

小説 ファンタジー

ボッチはハズレスキル『状態異常倍加』の使い手

水源+α

授かった固有スキルは、まさかの状態異常倍加だった!?

連載中

324ページ

indipendent CROSS

小説 ファンタジー

indipendent CROSS

indipendent CROSS

ナナシズ

私達は幸せになりたかった。

連載中

299ページ

君と歩くこの道で

小説 ライトノベル

君と歩くこの道で

オムご飯

連載中

60ページ

復讐-vendetta-

小説 ファンタジー

復讐-vendetta-

ノア

愛しい我が主様、私は今からーーー

連載中

27ページ

幻狼少女キル

小説 SF

幻狼少女キル

田無苑珠

「人間、辞めますか?」

連載中

70ページ

奇妙さ、それは奇妙だ

小説 その他

奇妙さ、それは奇妙だ

糸目 透

不思議な世界がありました

完結

13ページ

言葉にこめる想いはいつも

小説 純愛

言葉にこめる想いはいつも

糸目 透

その言葉の中身はなんですか?

完結

1ページ

リアルダブル

小説 ライトノベル

1位 リアルダブル

干物スタッフ

継続する夢と現実世界を行き来してる少年と夢の中で生きている少女と仲間のお話です

連載中

204ページ

【S】―エス―

小説 ミステリー・推理

【S】―エス―

2位 【S】―エス―01

三吉亜侑(S02執筆中!

累計12万PV閲覧感謝!「僕は、誰……?」 闇に隠された真実。長編SF異能力バトルミステリ…

連載中

1231ページ

うちの祖母は霊を使う

小説 ノンフィクション

3位 うちの祖母は霊を使う

神木セイユ

(実体験)嫁姑戦争の家庭内。霊感の強い私と霊を駆使する祖母の戦いの記録

連載中

214ページ