このページのリンクアドレス

エブリスタ

異形部隊【次幸】 入隊者募集中

このイベントについて

黒羊「異形の組織【次幸】の大将黒羊(コクヨウ)や。使える奴なら誰でもええ」
蟲眼「【次幸】で一応№2っぽい立ち位置に居る蟲眼(ムシメ)だよ☆あ、ちなみに【次幸】は【ジサイワ】って読んでね~。メサイア的な感じで!!読み辛いでしょ~。ダサいでしょ~。でも実は大事な意味があったりなかったりするかも知れないから期待したりしないで待ってて!ちなみに僕が考えました!☆皆待ってるよ~。楽しく人間を淘汰しようね!」
黒羊「五月蝿いわホンマ…」

【患趣】というイベントの世界の敵である『異形』その組織【次幸】の隊員になる異形を募集しています!参加してくださった方々と共に物語を作ってコラボさせていただきたいと思っております!どんな物語かは小説にて→[リンク]
興味のある方は必要事項キャラの概要に記載した上是非イラストを投稿し、ご参加ください!
禁止事項もございますので最後までお読みください。参加キャラはオリジナルキャラに限ります。アナログ、デジタルどちらもOKです。
容姿や名前、服装は全て自由です。なんでもあり世界なので。人型であれば頭が虎とか生物であればOKです。無機物でも被り物設定であれば可

○イラスト投稿時の必要事項○
・イラストは出来れば全身、難しければ二枚目で全身のイラストの投稿をお願いします。
・服に小さくていいので【次幸】のダサいマークをつけてください。(デザインは多少変わっても構いません)
【名前】
【性別】
【年齢】(異形は見た目が人と違いますが寿命は人とあまり変わりません。不老でもありません。若作りはOK)
【身長】
【属性】(土、水、火のどれかから一つだけお選びください)
【武器】
【異形らしい身体的特徴が何処か】(角だったり、爪があったり、皮膚が鱗だったりと人間と違う特徴があれば大丈夫です)
【一人称】
【二人称】(あんたやお前の他に名前を何て呼ぶかもお願いします)
【簡単な自己紹介】(キャラに喋らせてください)
【次幸に入ろうと思った動機】(キャラに喋らせてください。尚動機は自分で後ほど明かしたいという場合、ぼかしていただいて構いません)
【備考】(キャラ設定や譲れないことなど好きなことを書いてください)

【キャラ禁止事項】
・チート設定
・二属性持ち

分からないことや疑問点、気になることがありましたら遠慮なくご連絡ください!

カテゴリー

小説, イラスト, コミック,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 395

タグ数  : 7

お気に入り: 6

参加数  : 16

(2017/9/9 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

戯れ猫さん
[次幸ジサイワ]

イラスト

[次幸ジサイワ]

梨胡、着替えました

月光闇夜

連載中

イベ参加中キャラ

イラスト

イベ参加中キャラ

次幸・お祭りハロウィン

☆意空☆

連載中

[次幸ジサイワ]

イラスト

[次幸ジサイワ]

ハロウィン開催の音花火

月光闇夜

連載中

【患趣・次幸】イラスト倉庫

イラスト

【患趣・次幸】イラスト倉庫

【次幸】入隊希望

藤間さじ。(サブ)

連載中

イベ参加中キャラ

イラスト

イベ参加中キャラ

次幸・参加者名簿

☆意空☆

連載中

イベ参加中キャラ

イラスト

イベ参加中キャラ

参加させて下さい(>_<)/

☆意空☆

連載中

[次幸ジサイワ]

イラスト

[次幸ジサイワ]

【次幸】入隊希望です

月光闇夜

連載中

【次幸】入隊希望

イラスト

【次幸】入隊希望

ゆうゆう☆

連載中

イベ参加中キャラ

イラスト

イベ参加中キャラ

1位 次幸・お祭りハロウィン

☆意空☆

連載中

【次幸】参加作品

イラスト

【次幸】参加作品

3位 【次幸】 入隊希望

戯れ猫

連載中