このページのリンクアドレス

エブリスタ

新作小説が読みたいな~ 壁]ω・)チラッ

このイベントについて

知ってる方はこんばんは。
知らない方もこんばんは、楓火です(`・ω・´)

この度、前々より考えていた小説系イベントを開催してみることにしました~
ただし、対象は【新作】のみです。定義としては【公開設定して2ヶ月以内】とします

参加頂いた作品の閲覧とスターポイポイは勿論ですが、
気に入った作品には、なんと!! 気ままに描いたイラストが贈呈されます!!!!

……え?要らない? じゃあ無理矢理送り付けますwww


ほのぼのとした日常系やチートの無いファンタジー、描写ほどほどなライトノベルといった内容であると手を付けやすいですね

後は、ページ数が40ページ未満だと読みに行く確率が上がりますwww
最初から100~200ページあると手は付けますが、最後まで読めません。ページ文字数にもよりますけどね


ということで、ちょっと我儘な部分もありますが、良かったら参加してみてください!!
ゆったりと読みに行かせて頂きます(*´▽`*)


なお、このイベントは私のイラストエッセイと連動しております

これね→ [リンク] ← 《気ままに描いてこ~》

描いてるイラストの途中経過が見れたり、読んだ作品の感想とか誤字報告なんかが見れたりします

スターが投げられたら立ち寄ってみてくださいね~(*´▽`*)ノ


最後に私の作品も載せておきます。良かったら読んでみてください(^^)/
[リンク]わんこでくらそう
[リンク]わんこでくらそう - 2 -

新作枠
[リンク]Yes! 人狼でも分かる錬金術っ!!

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 607

タグ数  : 7

お気に入り: 2

参加数  : 62

(2017/8/30 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

楓火さん
桃戦記

小説 童話・絵本

桃戦記

PoM

作品準備中

連載中

8ページ

KARAS  【R18】

小説 ホラー・オカルト

KARAS 【R18】

小林 愛

死神と人間の間に生まれた子供。

連載中

25ページ

聖戦協奏曲~緘黙少女のプレリュード

小説 ライトノベル

聖戦協奏曲~緘黙少女のプレリュード

フクロウ

気づいたら異世界で王女の執事に魔術学校の生徒。日常はだいたいどこでも変わらない…

連載中

27ページ

復讐-vendetta-

小説 ファンタジー

復讐-vendetta-

ノア

愛しい我が主様、私は今からーーー

連載中

27ページ

ゲスヒロインとエセ爽やかくん

小説 学園

ゲスヒロインとエセ爽やかくん

炭酸ましゅまろ

天然鈍感なあたしの彼氏は、とっても紳士で優しいんです。

連載中

26ページ

最後の、

小説 青春・友情

最後の、

那伽

作品準備中

完結

65ページ

俺の職業は魔獣ですがなにか? ~スキル『職業複製』と『職業配合』で成り上がり~

小説 ファンタジー

俺の職業は魔獣ですがなにか? ~スキル『職業複製』と『職業配合』で成り上がり~

虎上 神依

伝説と呼ばれた勇者は再び邪神と戦うため成り上がる――

連載中

45ページ

地獄の前に・・・

小説 ホラー・オカルト

地獄の前に・・・

清水さな

女の人を何人も泣かすと、こうなるかもしれません、というお話です。

完結

10ページ

глупый-愚鈍-

小説 ホラー・オカルト

глупый-愚鈍-

кошмар-悪夢-

Dead

籠から小鳥は放たれた

連載中

1ページ

あの子は秘密のネナベちゃん

小説 ライトノベル

あの子は秘密のネナベちゃん

秋月 一成

★彼(彼女)と俺はオンライン戦友です しかもフタを開けると俺の飼い猫で下僕でし…

連載中

158ページ

無職無能の最強双剣士 ~圧倒的努力に勝る強さはない~

小説 ファンタジー

1位 無職無能の最強双剣士 ~圧倒的努力に勝る強さはない~

虎上 神依

最弱の双剣士が最強へと成り上がり世界の『真実』を明かしに行く――

連載中

384ページ

暁のじぱんぐ。

小説 歴史・時代

2位 暁のじぱんぐ。

まぞく

歴史上のできごとを現代風な展開で紹介。

連載中

40ページ

リアルダブル

小説 ライトノベル

3位 リアルダブル

干物スタッフ

継続する夢と現実世界を行き来してる少年と夢の中で生きている少女と仲間のお話です

連載中

204ページ