レビュー、アドバイス致します!

このイベントについて

ご投稿頂いた作品を先着順にレビューしていきたいと思います。テーマは自由ですよ。相互はまったく興味ありません)

甘口~辛口まで種類が選べますので、初心者の方から自信のある方まで安心してご参加ください。

星採点の有無や、見て欲しい点などご注文もどうぞ!

※大変申し訳ありません。ストックが溜まってきたので先にページ数の少ない方をある程度レビューしたいと思います。
理由は100p超えたものはゆっくり読みたいのと、ストックがたまるとどうしても急かされるように感じて集中できないからです。
今現在27作品投稿されているものは全て拝読させて頂きますので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。




ではでは私の暇つぶしに何卒お付き合いください。宜しくお願い致します。

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 421

タグ数  : 0

お気に入り: 0

参加数  : 35

(2017/3/20 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

noazさん
学校のうさぎ

小説 BL

学校のうさぎ

うさぎのぴょんタくん

ぶどうPt

有機物は永遠にぐるぐる巡るというのに、今、僕は走くんと一緒にいられるの?

連載中

194ページ

トオキョオの生活

小説 青春・友情

トオキョオの生活

トオキョオの生活・1

ぶどうPt

心の闇に光は射すのか?困った先輩と天然後輩。

連載中

178ページ

ハンプティ・ダンプティ~千の夢物語~

小説 ファンタジー

ハンプティ・ダンプティ~千の夢物語~

湊 羽流花

狼少女、人魚姫、吸血鬼、災難に愛された男の奇妙で夢のような物語。

連載中

141ページ

異世界でも起業は難しい

小説 SF

異世界でも起業は難しい

たりん

異世界に転生した男。起業を目指す姉妹。

完結

13ページ

ウチのエリート学生が申し訳ありません。

小説 ファンタジー

1位 ウチのエリート学生が申し訳ありません。

中村 貝

俺の周りは阿呆ばっかりだ (彼を含む) 挿絵487P

連載中

583ページ

境界線

小説 その他

2位 境界線

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

「……ちょっと待てよ! 今、食べてる最中だろう。おねだりは待てよ……」

完結

14ページ

Shall  we  drive?

小説 ライトノベル

Shall we drive?

3位 Shall we drive? 弐

Monkey ven

Shall we drive? Ⅱ

連載中

570ページ