このページのリンクアドレス

エブリスタ
「オレ恋2」第1話

コミック

「オレ恋!!2」

「オレ恋2」第1話

南ひろむ

(1)

続編スタート

連載中

18ページ

更新:2017/07/17

無料

説明

※BL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。苦手な方、閲覧ご遠慮ください。

元チャラ男の城崎と、純朴を絵にかいたような後藤。
それぞれの想いは通じ合っているようですれ違う…。


----------------------------------

全く過激な内容ではありませんが、少しツッコんだお話しとはなりますので、R-18指定とさせて頂きます。
ご了承下さい。


こちら「オレ恋」[リンク]の続編となります。
この回からだとわかりづらいところもあると思います。
よろしければ、そちらを先に読んで頂けたらと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

南ひろむさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません