このページのリンクアドレス

エブリスタ
第2話

コミック

風俗行ったら弟出てきた!

第2話

辭忌關黛ぎる

僕の弟が一番可愛い。

連載中

36ページ

更新:2017/08/13

説明


低クオリティーで気紛れ更新だからって批判しないであげてん。

不快に思ったらバックで。

ちょこちょこページを変更してますので気を付けて下さいませ。

ーーーー

僕の可愛い弟が何故か風俗店にいたんだが。

この子未成年だし、そもそもなんでそんな際どい服着て…

僕を誘惑してくるんだけど

どうしたらいいんだろ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

辭忌關黛ぎるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません