エブリスタ
壽帝旻 錦弘さん [「僕と23人の奴隷シリーズ」へのレビュー]
2014/5/1
詳しくは書きませんが・・・
私は、別サイトでこの作品を読んで、衝撃を受けました。
東京23区の名前を使っている名前なので、登場人物が多くても、簡単に覚える事が出来ました。
それに、一人一人のキャラが物凄く拘っていて、それらが、全てに関わり、また、関わる事に至る経緯、関わった後の心情や行動。
それらが精密に組み合わされた、凄い作品だと思います。
他サイトのエンディングと、こちらとでは違うというのも、また、面白い演出。
私的には、エイヤのファンだったので、もう少しエイヤが・・・・と思う所もありましたが(笑)
でも、多くの謎、多くの人間の心の闇、多くの人間を駆り立てる欲望・・・それら全てがSCMによって、複雑に絡み合い、そして解かされていく。
漫画化、文庫化を経て、映画化になりましたが、それらがどう、映像化されるのか、とても楽しみです。
コメント

関連リンク